2026/04/26 21:29
食後は懐かしの、麺庵ちとせさんの跡地(現在は麺庵大和さん)を見てきた。 隣の大星湯も健在で、ちとせさんに15時を過ぎそうな時間帯に並んでると、隣の大星湯にも開店待ちの列が出来ていて客層の違いに…🤭となったことを思い出した。
2026/04/29 21:37
ラーメンのコメではありませんが…場所が昔…何度か通ってて懐かしいです。 銀杏坂、神楽坂が近くで… 神楽坂は叔父の家があり…なんだかとても懐かしい🎶
2026/04/29 22:28
@kantarou さん 神楽坂、地図を見返して気づきました、すぐ近くなんですね👀 素敵な場所に叔父様お住まいで😊 このあたりは坂がところどころにあったり、散策するのも楽しいですね🎵
2026/04/26 21:29
食後は懐かしの、麺庵ちとせさんの跡地(現在は麺庵大和さん)を見てきた。
隣の大星湯も健在で、ちとせさんに15時を過ぎそうな時間帯に並んでると、隣の大星湯にも開店待ちの列が出来ていて客層の違いに…🤭となったことを思い出した。