丸ぐち
南京亭 日高店
埼玉県
Aセット
ラーメンは美味しかったー♪ チャーハンは味薄過ぎ! やっぱり作る人によって味のバラツキ多すぎるよー 南京亭さん もう少しバラツキ少なくなるように なんとかなりませんかー! 多少のバラツキは仕方ないと思ってますが さすがにこれはちょっと、、、 美味しい時の味を知っているだけに 凄くもったいないです