• Aセット

  • ラーメンは美味しかったー♪
    チャーハンは味薄過ぎ!
    やっぱり作る人によって味のバラツキ多すぎるよー
    南京亭さん
    もう少しバラツキ少なくなるように
    なんとかなりませんかー!
    多少のバラツキは仕方ないと思ってますが
    さすがにこれはちょっと、、、
    美味しい時の味を知っているだけに
    凄くもったいないです