• 鯵煮干し中華そば 夏(850円)

  • 「アッサリしていて辛いラーメンが食べたい。」
    そうリクエストされて真っ先に思いついた梟さんにお邪魔しました。辛いのが苦手な私でも旨味がバッチリ伝わるので良く食べる一杯。
    味に関しては、まずブレが無いので露ほども心配していません。
    ゆで卵が苦手な知人は卵は要らないと言うがその意見には従えない。梟さんの固茹では別物なので強制的に卵入させました。

    ちょっと確認すれば、ニートさんが既に食べており先を行かれた様でなんだか悔しい(・∀・)
    なので私も追いかける様に同じ鯵煮干し中華そば夏にしてやりました。

    一口頂いて心配していなかった通り冷たくて鯵。
    しっかりしまった麺は人を強くする事もあれば弱くする事もあるぐらい魅惑的で腑抜けそう。やはり凄いと毎回唸ります。
    辛いそばを食べている知人も絶賛。
    固茹卵も絶賛。
    辛いラーメンランキング1位だと興奮していました。
    まぁ○が繋がってるので好みも近いでしょうし。(^_^*)
    他のも試してみたいと言うぐらいなので本当に美味しかったんだと思います。

    閉店間際にお邪魔し快くご対応頂き、更に店主さんとほぼ初めてお話させて頂きました。知人の誕生日にかこつけて貴重なお話を聞かせて頂きとても楽しかったです。
    お気持ちまで頂きありがとうございました。

    良くお邪魔していたつもりでしたが今年は5月から間が空いていました。
    個人的に星5をつけているお店です。
    少しペース上げていきますm(_ _)m