• 背脂醤油(1100円)

  • 千歳に向かう通り道にあり、いつも車がたくさん停まっててずっと気になってたお店に、今回初めておじゃましました!
    店内に入ると、心地よいジャズが流れる素敵なたたずまいの空間。とても癒される雰囲気です。
    今回は「背脂醤油ラーメン」を注文しました。
    スープをひと口飲んでびっくり!「えっ、これ本当に醤油味?」と思うほど新感覚の味わいです。続けて背脂と一緒にグビッといくと、優しい口当たりなのに深いコクが口いっぱいに広がります。言葉では表現しきれないほど美味しいスープでした。
    トッピングもバラエティ豊かで、見た目からワクワクします。
    フライドガーリック、漬けた刻みニンニク、メンマ、ネギ、シャキシャキのモヤシ、海苔、しっかり漬かった味玉、そしてふわふわトロトロのチャーシュー。これだけ具だくさんなので、最後まで飽きずに楽しく食べ進められました。
    大満足の一杯です。
    とっても美味しかったです、ごちそうさまでした!