• 鶏白湯ちゃんぽん塩味(1200円)

  • ラーメンWalker2019 限定麺ラリー7月は拉麺大公さんのちゃんぽんです。初日の塩を頂きました。

    券売機の前まで来てトラブル発生。1時間かけ仕事中に抜け出して来たのが仇となり緊急電話に慌てふためきのたうち回り並んでいた方に全て譲って店外へ。隊長と天パーに助けを求めお願いし後ろめたさを感じたところでお店の方からお声を掛けて頂きました。ご心配お掛けしてしまったと同時に世の中の優しさに触れました(T_T)
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    ちゃんぽんは一応基礎として知っているつもりでも、それはRGHTのみ。そちらよりチョッとだけ上だと言われるとその気になるバーナム効果で…

    一口目はちゃんぽん?
    と鶏の旨味が先に。

    少し啜ってちゃんぽん!?
    と野菜の炒め具合が抜群で海鮮とともに麺と相利共生ムシャムシャ。

    さらに啜ってちゃんぽん!
    とスープ旨味が積もり重なり炒めた野菜の旨味と油も馴染み疑いようのないちゃんぽんに。

    最後の方はちゃんぽん!!!
    完全にRGHTを追い抜き仕事のトラブルに気になって心ここに在らずの状態をも裏返す程虜。

    店主さんに直接お持ち頂いたちゃんぽんに夢中になりすぎ、スタッフの方々の御招きと、帰り際にもご丁寧に挨拶頂きました店主さんのご厚意に、仕事のトラブルを完全に忘れてしまいました。
    来週は味噌ベースですか?本領発揮じゃないですか。
    今回のトラブルに懲りず、興味がどうしても上回りまた伺いたくなります( ̄▽ ̄)

    「はっ」と現実に戻りましたので急いて仕事に戻ります。
    ご馳走様でしたm(_ _)m