B級グルメが好きなんです!
麺屋 漣華
北海道
冷たい煮干(1000円)
冷えてるのに 煮干感が素晴らしい旨いスープ そして凍ったレモン&トマト いやぁ~良いね。後半は 煮干ラー油を入れ旨味アップ味変 美味かったデス♪