• 特製醤和ラーメン 大盛り+豚丼(1490円)

  • 仕事の外出行事で訪問。

    1日ズレてたら昆布水ラーメンが
    食べれたのが悔しいです。

    それでもレギュラーメニューを
    美味しく頂けました。

    ご馳走様でした。