• エビ塩ラーメン(1090円)

  • 行きたかった店が閉まってて久しぶりにこちらのお店
    なんとなく期間限定のこちら〜
    安定の🐴🐴〜
    あれ?壁見たら今日から4日間ラーメン200円引きのポスターが!税込690円!
    気づかなかった〜損した気分〜
    200円は大きいですね〜ワンタントッピングしても1000円いかないのね〜
    ちょっとショック〜
    てか、その後来られた客にはお茶持ってくる時に必ず200円引きなのでて説明してる〜
    確か会計してる時にお店入ってお茶持ってくる時には注文しちゃったからだ〜 なんかうまくいかなかった日だな