ヴィッザ
みらく食堂
北海道
塩ラーメン(750円)
蕎麦屋のラーメン。程よく香味油の浮かぶさらっとしたスープ。旨みがじわり広がるような魚介系と思われる優しい出汁に、若干塩角の立つシャープな塩ダレ。仄かに甲殻系のような風味も。自家製中太麺のモチモチとした食感が光る。旨い。ご馳走さまでした😋 P.S 久しぶり2回目の訪問。 やっぱり良いラーメン、良いお店ですよね🎵