初訪店。
丸長さんインスパイアだそうですね。
→小ぶりなつけ汁の器に細切りにされた焼豚とメンマ。
甘酸っぱく濃いめの味でインパクト特大のつけ汁。
極太ストレート麺は小麦の香りが良く、ツルツルシコシコ^_^
卓上には唐辛子、黒七味、食用酢、おろしニンニク。
前者二つを使用して、キリッとしたつけ麺に。
スープ割りもいただき、あっという間にごちそさま
^_^
日曜のお昼前、東南アジア中心の若手女性店員さん4名で厨房とフロアを切り盛りされてて、ラーメンとのギャップ大きく不思議?
次は中華そば食べに来ます!