• つけそば(1000円)

  • 初訪店。
    丸長さんインスパイアだそうですね。
    →小ぶりなつけ汁の器に細切りにされた焼豚とメンマ。

    甘酸っぱく濃いめの味でインパクト特大のつけ汁。
    極太ストレート麺は小麦の香りが良く、ツルツルシコシコ^_^

    卓上には唐辛子、黒七味、食用酢、おろしニンニク。
    前者二つを使用して、キリッとしたつけ麺に。
    スープ割りもいただき、あっという間にごちそさま
    ^_^

    日曜のお昼前、東南アジア中心の若手女性店員さん4名で厨房とフロアを切り盛りされてて、ラーメンとのギャップ大きく不思議?
    次は中華そば食べに来ます!