タケマサ
ラーメン ニュー松戸
千葉県
限定味噌味玉(1260円)
朝、昼、晩とスタメンメニューを出し続けてくれるお店🏬 2️⃣訪目👀 朝だからお得とかではなくずっとスタメン食べれる! 味噌は油膜で熱々、スープ冷めずジュンスミ風味を思わせるが赤味噌チックなテイスト! ストレート麺との具合はナイス!前回チャーシューと味玉は二日酔いすぎて再ジャッジしたかったお店🏬 160円の味玉としては物足りないかな?💦 総合的に良いのでそう感じてます🌟 朝ラーという中で価格はやすくしてないから仕上がりは、良かった!