• 限定味噌味玉(1260円)

  • 朝、昼、晩とスタメンメニューを出し続けてくれるお店🏬  2️⃣訪目👀
    朝だからお得とかではなくずっとスタメン食べれる!
    味噌は油膜で熱々、スープ冷めずジュンスミ風味を思わせるが赤味噌チックなテイスト!
    ストレート麺との具合はナイス!前回チャーシューと味玉は二日酔いすぎて再ジャッジしたかったお店🏬 160円の味玉としては物足りないかな?💦 
    総合的に良いのでそう感じてます🌟
    朝ラーという中で価格はやすくしてないから仕上がりは、良かった!