大阪遠征のときにずっといってみたかったラーメンぴにいってきました。
やっぱり鶏白湯で濃厚でめちゃくちゃうまいと思いました。たまねぎがのっていて食感もよくめちゃくちゃ最高です☺
麺はちょっと細麺で柔らかく鶏白湯のスープとの相性もよくてめちゃくちゃうまいと思う。チャーシュは肉のうまみがちゃんとあって、鶏白湯のスープとのめちゃくちゃ相性がよくて旨味がやばすぎました。レモン🍋もついていて、酸味でさっぱりして食べやすくなって、めちゃくちゃうまいと思いました。接客もめちゃくちゃよくて最高でしたね。おいしかった。ごちそうさまでした。