• 濃厚つけ麺(1180円)

  • 妻が不在で晩ごはんにと徒歩で最寄りのこちらへ
    サザエさん見終えて19時前に到着
    待ちなし!
    そして今週2回目の訪問!
    オーダーはデフォのつけ麺
    間違いない美味さ♪

    着丼前には中待ち満席だったのでベストタイミングでしたー