• ニボ冷やし+やきめし

  • ニボ冷やし+やきめし@ 極麺 青ニ犀

    冷やし過ぎていない適温スープで煮干しの旨味やビターな風味がビンビンに伝わってきてメチャクチャ美味しかった‼️絶妙に茹で〆された自家製麺も弾力があって風味の良くてメチャうま😋 チャーシューメンマは安定の美味しさ😊 なめこが冷やしにマッチしてて良き👍