• ラーメン 並 カタメ

  • ラーメン 並 カタメ
    生ほうれん草
    薬味ねぎ
    真っ赤卵TKG
    ちょっと久しぶりになってしまいましたが、
    本日も完璧な一杯でした。
    スープひと口飲んだら、
    これだよね!って。笑
    最高に美味かったです。
    いつもありがとうございます。
    ご馳走様でした。