• 味玉らーめん(1050円)

  • 柳田運動公園?で市の帰りに腹減ったので麺友と

    生姜が少し効いていてあっさりして美味いわぁー
    スルスル入っていく
    残念ながら日曜日だからライスは有料です

    朝からニンニク少し入れて背徳感があってめっちゃうまかった🤭汁完