• 大山鶏の鶏白湯(塩)(1100円)

  • 寺町店は初です。
    鶏白湯はここしかないのかな??
    ということで久しぶりに塩の鶏白湯。

    う、うまい
    かなりスープの完成度高いです。うまい。
    チャーシューもうますぎた