• 醤油ラーメン TPチャーシュー ライス(1220円)

  • 新しくオープンした、修平ちゃんラーメン🍜に行って来ました😋札幌の、飛燕と新さんの共同経営と言う恵庭では、無かった新しい形態のラーメン店です。
    前評判、他の人の情報では、…余り…って言う事で、期待して無かったけど、率直に言うと旨いです😋前に、店の前を通った時は、恵庭では、珍しく並びが出てたので、マジって思ったのと、また今度〜と思って居て、お昼前なら、大丈夫と思い行ってみたら、先客は、二人のみ〜券売機で、メニューを選ぶと、カウンターの席を案内。
    それからが、速い❗️多分2分くらいかな❓某牛丼店並みに早かったです😆スープは、恵庭には今まで無かったタイプで、千歳の麗さんに似てるけど、チョット違いますが、トロっと系のスープです。麺がしっかり絡みます。問題は、何点か…まずは、チャーシュー❗️少し冷蔵庫の味がします。後、あのクオリティで、3枚で250円は高すぎる❗️次に、ライス🍚久しぶりに、美味しくないライスでガッカリです。ラーメンは、旨いのに…後、
    スープが後味にほのかな苦味を感じました。でも、基本的に、豚白湯は、美味しく流石は、飛燕さんと新さんかなぁと思います。多分、台湾ラーメンが、メインな感じを受けました。醤油のベースも台湾ラーメンのスープみたいです。
    これからだと思う店だし、有名店でもあるので、注目していこうと思います。美味しくいただきました😋ご馳走さまでしたー。