• ・奈つやのもちもち雲呑つけそば ・赤つけそば変更 ・つけとろろ

  • 今日は閉店間際を確保
    久しぶりに赤つけそば
    トッピングにとろろをつけてみたけど
    どう食べてよいか迷う
    とろろだけをそのままつけても味が薄かったので
    まず赤つけ汁につけてから
    更にとろろにもつけたり
    雲呑をとろろにつけても美味しかった
    最後は赤つけ汁の中に残ったとろろを入れて
    スープ割りして完飲
    今日もお気遣いありがとうございました
    奈つやのおふたりは昨日「とみ田」さんの20周年のお手伝いへ行ったそうでお疲れ様でした