野菜バカ増し。ニンニクバカ増し。アブラバカ増し。カツオバカ増し。カラメちょい増し。
私の後に来たお客様。
外国人のスタッフに「麺硬、ニンニク味ちょい増し、あと全増し、アブラ別で」とかなり早口の慣れた感じでオーダーし、当然上手く伝わらずスタッフの方が何度も何度も聞き直しておりました。
もう少し丁寧に、ひとつずつ「麺は硬め。野菜増し。ニンニクちょい増し。アブラ増し。カツオ増し。カラメちょい増しでお願いします。あとアブラは別の器で下さい」とか言えないのかな客の方が日本語不自由なのかしら。
店主もしょーもない他店の宣材Tシャツ着る前に自分の店の客とスタッフを見てあげないと。
ここは製麺も無いし時間あるから色々真似して限定に走るのも良いけどまずはデフォの改良が最優先だし、ダラ客放置してわざと行列作るとか他店の悪い所は真似しなくて良いと思うけどなー。