• 釜出し煮玉子豚骨ラーメン(1030円)

  • 千早にあった名店、名島亭
    ソラリアステージにオープンしたので行ってみた
    昔の通りのベーシックなラーメン
    美味しい😋
    しかし、14時前とは言え、すんなり入れた
    店名での求心力がなくなったのかなぁ