• チャーシューつけそば(1500円)

  • ゆるやかな自傷行為だよなぁ

    と思いながらおいしかった!
    席に着くと同時に注文。と同時に着丼。
    人がいないとクソ早い笑

    隣にクチャラーが現れたのでさっさと食って退店