2026.6.28(日)7:26。
今日はこちらの限定麺を連食。
2杯目は『塩』を注文、着丼。
一口スープを飲むと、イシモチと青のりは
塩の方が合うと思っていると、
口の中は美味しさで溢れかえっていた。
次に麺を啜ると、小麦の味がしっかりと
感じてられ、スープの旨味が麺に乗っており、
最高の組み合わせだなと思いました。
穂先メンマも柔らかくて美味しい!!
歯舞産のふのりは味がしっかりしてて、
スープに浸すと旨さ倍増。
宮城県産のめかぶは、ネバネバの食感が
アクセントとなっていて楽しめました。
美味しゅうございました。