• らーめん 大盛り わんたん3個 得肉三昧(2100円)

  • 10月1日に、
    「本日より、これまでのスープ、メイン食材を変えます。ほろほろ鳥、イベリコ豚、昆布などを主に使ったスープです。
    材料の変更に増税も伴って価格も変更しました。
    これまで以上に美味しくなるよう、頑張ります!」
    という告知が出てから、初めての訪問。
    この価格設定は、余程の自信がない限りできないだろう。私個人としては正直不安もあった。これをわかってくれるお客さんがどれだけいるだろうか、と。

    結果から言うと、私の単なる杞憂だったようです。

    味は、これはもう言うまでもなく、今までだって物凄くおいしかったのに、更に更にまたおいしくなっている。もうこれは説明のしようがありません。食べてもらわないと伝わらない、わからないでしょう。
    ベーシックならーめんが、1000円の価値が果たしてあるのか⁈
    あります‼︎ 1000円だって安いと思えるんじゃないでしょうか。こんなにおいしい、物凄いらーめん食べられるのだから。

    ほろほろ鳥の限定らーめんを食べそびれて、鬱屈していたのだけれど、そんなものぶっ飛んで、これからはいつでも食べられる。

    チャーシューも、やっぱり凄いですね。
    鶏のチャーシューおいしい店はおいしい、という法則に間違いなし。もちろんイベリコ豚のチャーシューすばらしいですが。

    今日初めて、ほろほろ鳥のもものチャーシューと刻みねぎのところに、御主人が一味を振りかけて提供していました。
    これが、物凄く合うんですね。どうしてなんだろうか。焼き鳥に一味や七味が合う感じですかね。
    こんな事初めてでした。
    もちろん、卓上には香辛料は置いてないんですがね。
    これはちょっと驚きでした。

    スープが更においしくなっているのに決まってるので、ここで初めて麺を大盛りにしました。良かったです。
    料金が上がった以上の充足感を堪能しました。その価値充分以上だと、私は思います。