• つけ麺中盛(1050円)

  • 味玉50円
    後輩に紹介され訪問
    中盛は1.5玉らしいけどすごく量が多い
    大盛にしなくて良かった

    美味しいけど提供が遅いので時間のある時じゃないと無理だろうな
    5人並んでて並びはじめから着丼まで50分かかった

    この一杯でこのアプリの1200杯目に達した