夏至も近づいて日が長くなり
蒸し暑くなった今夜は、
約4ヶ月ぶりにこちらに訪問ッ❗️🏃
着丼してスープを啜ると、
思っていたより豆乳感は無いけど
まろやかで、ゴマにピリ辛も合わさって
コレ美味しいぃ〰︎❗️🤤
軽くウェーブがかった中太麺は、
よく冷えてコシもあるし
この瀞みのある豆乳担々スープが
よく絡んできてコレうんまいッ❗️😋
そして具材は、
肉ミンチも麺に絡んできて美味しいし、
水菜やプチトマトも味や食感に変化が
できて美味しいし、
大ぶりなレアチャーシューは
味がしっかりと付いていて
コレも超美味しくていいッ❗️
ご馳走様でした😊