• 冷やし豆乳担々麺(1320円)

  • 夏至も近づいて日が長くなり
    蒸し暑くなった今夜は、
    約4ヶ月ぶりにこちらに訪問ッ❗️🏃

    着丼してスープを啜ると、
    思っていたより豆乳感は無いけど
    まろやかで、ゴマにピリ辛も合わさって
    コレ美味しいぃ〰︎❗️🤤
    軽くウェーブがかった中太麺は、
    よく冷えてコシもあるし
    この瀞みのある豆乳担々スープが
    よく絡んできてコレうんまいッ❗️😋
    そして具材は、
    肉ミンチも麺に絡んできて美味しいし、
    水菜やプチトマトも味や食感に変化が
    できて美味しいし、
    大ぶりなレアチャーシューは
    味がしっかりと付いていて
    コレも超美味しくていいッ❗️

    ご馳走様でした😊