JUSTIN麺
麺屋 鯖の上にも三年
兵庫県
鯖そば 背脂しょうゆ(1100円)
今年も来れた👌 鯖そば(背脂しょうゆ)¥1100🍜 名物焼き鯖寿司ハーフ¥350🍣 さすが👍コアなファン達が続々入店。ここでしか食べれない味、美味かった👍 高級背脂とザク玉がナイス👍 ちょっと濃く感じる年頃になったね😅私は元味でいいのかな。 焼き鯖寿司美味い👍お持ち帰りたい。 ごちそうさまでした(^人^)