• 鯖そば 背脂しょうゆ(1100円)

  • 今年も来れた👌
    鯖そば(背脂しょうゆ)¥1100🍜
    名物焼き鯖寿司ハーフ¥350🍣
    さすが👍コアなファン達が続々入店。ここでしか食べれない味、美味かった👍
    高級背脂とザク玉がナイス👍
    ちょっと濃く感じる年頃になったね😅私は元味でいいのかな。
    焼き鯖寿司美味い👍お持ち帰りたい。
    ごちそうさまでした(^人^)