おなラー
Indomaret
日本国外
カップ麺
国内線でジャカルタに戻って来ましたよ✈️ スマホ充電ついでに食べてみましたよ コレ 業スーに売ってる気がする🤔 白い塊は味付け無しの普通の白米おにぎり🍙 食感は廃棄寸前のカピカピのおにぎりをスーパーで買えば体験できる。 IndomaretってインドネシアNo.1のコンビニらしいが、惣菜は何食っても不味い😕 と言うより、唐揚げ君やらナナチキやらのクオリティが凄い事に気がつく👏