• カップ麺

  • 国内線でジャカルタに戻って来ましたよ✈️ スマホ充電ついでに食べてみましたよ
     コレ 業スーに売ってる気がする🤔
    白い塊は味付け無しの普通の白米おにぎり🍙 食感は廃棄寸前のカピカピのおにぎりをスーパーで買えば体験できる。

    IndomaretってインドネシアNo.1のコンビニらしいが、惣菜は何食っても不味い😕
    と言うより、唐揚げ君やらナナチキやらのクオリティが凄い事に気がつく👏