• 味玉柳(1050円)

  • やってきました月1回の松戸遠征🚴大好物の柳さん🍜開店20分前に到着も既に20数名の先客が💦まぁ待ちましょう😊
    スタッフの手際の良さが目立ちます、開店が良い🙆
    30分ほど待ち着席、まもなく味玉柳が降臨😂今日はライスもつけました(150円)
    いやぁやっぱり美味い😋あっという間に完食です😊
    また🚴漕いできますよ、ご馳走様でした😋