ファンキーK
らぁめん食堂 井澤
神奈川県
鶏白湯(塩)(900円)
初訪問です 先に食券を買います 券売機にいろいろ書いてあってどれにしようか迷います笑 1番人気との事だったので鶏白湯の塩を注文 他にも醤油・BLACKの鶏白湯がありました 濃厚な鶏白湯スープがおいしいです 麺はストレートで硬めでオーダーして正解でした ラーメンの他に揚げ餃子やチキン南蛮などもありました ごちそうさまでした!