• 鶏白湯(塩)(900円)

  • 初訪問です

    先に食券を買います

    券売機にいろいろ書いてあってどれにしようか迷います笑

    1番人気との事だったので鶏白湯の塩を注文

    他にも醤油・BLACKの鶏白湯がありました

    濃厚な鶏白湯スープがおいしいです

    麺はストレートで硬めでオーダーして正解でした

    ラーメンの他に揚げ餃子やチキン南蛮などもありました

    ごちそうさまでした!