• 味噌らーめん(味玉TP)(1500円)

  • 2026.6.12 at Dinner

    数少ない暖簾分け店。
    すみれほどの濃厚さではないけど、しっかりと満足感のあるスープ。
    ちょこっとご飯(50円)を頼んで、ドボンして食べました。

    西山製麺のプリシコ麺もナイスでした。
    美味かったです、ごちそうさまでした!