• 特製ラーメン(1000円)

  • ご飯にもチャーシューが乗っていて特選なのに1,000円、値段はとても良かった‼️が…ちょっと怒りたくなるほどひどかった。
    日曜なのに空いてる、それが理解できます💦
    2店舗目もすぐ出してるので社員教育が全くなってない。理由はスープ切らしたっぽいんです…麺固めでなかなか出てこず、作らず…スープ作り直してる?
    5分近くご飯だけ先に出して放置プレー
    ご飯パサパサ スープ濃厚と聞いてるけど全く違う。
    と言うか谷瀬家から独立していてレビューも見てる限り、今日手抜き確定…外国人の方を悪く言う気は無いですが、ずっと喋ってるし、王○家御徒町店と同じで他店舗展開の弱点をさらけ出してました…美味しくなかった⚓️スープ切れたんですか?って帰りに聞いたけど日本語通じてなさそう
    谷瀬家さんの中身、そして総大将との関係性もあるでしょうから、顔潰すレベルなら店舗展開しない方が良いと思われます!海苔もチャーシューにも申し訳ないですが残したの初めてです…チャーシューも本来は低音調理なのでは無いでしょうか?と思いました🙇‍♂️
    二代目若崎家が上野にあるので絶対行ってみようと思います!