• うまトマまぜそば玉子あり ライス ヤサイ(1260円)


  • 今日もうまトマまぜそば玉子あり1040円で、ライス120円ヤサイ100円も注文しました。
    コールはニンニク抜きで。
    ハンバーグはもう終売してました。
    味が濃いのでヤサイを足してみました。
    あれば食べやすいけど、なしの方がうまトマの旨さがよりわかりやすいです。
    ご馳走様でした。