k.ぼー

2026/06/10 12:13

ギャル男も長い事見てませんな😁

A.ルーメソ

2026/06/10 12:14

コレやん食べたいのは

k.ぼー

2026/06/10 12:15

@A.ルーメソ さん
間違いない👉

ぎくんゆう

2026/06/10 12:19

@クリちゃん
ボクも久しぶりに出会いました😁

ぎくんゆう

2026/06/10 12:20

@えいさん
この濃厚ぶりは唯一無二でしたよ🏊‍♀️

k.ぼー

2026/06/10 15:16

@ぎくんゆう さん
😎👍✨

A.ルーメソ

2026/06/10 17:44

@ぎくんゆう さん
コレは食べたいです

ぎくんゆう

2026/06/10 17:59

@えいさん
ぜひぜひ👌次回お狙いください✨

いつも綺麗に美味しく見える写真の撮り方するよなぁと思ってます。
お腹空いてきた😀

ぎくんゆう

2026/06/11 7:14

@札幌の海都(かいと) さん
ありがとうございます😊
写真撮るのはシロートですよ🙇でもラーメンは大好きなので、一応魂込めて撮ってますωω