• 味玉つけ麺(1150円)

  • かなり久々に訪問。
    メインのつけ麺をいただく。
    独自性はなく王道の魚介豚骨なのだがなんか旨いんだよなぁ。
    麺単体でも小麦の味がしっかりしてて、
    つけ汁は粘度控えめだが麺によく絡み、いい塩梅。
    チャーシューはバラと肩かな?どちらも抜群に旨い!
    中津だと田店舗に浮気しがちだけど、また近いうちに訪問したい。