• 塩中華(750円)

  • 肉ワンタン2個 150円

    塩ダレであっさりの中華そば🍜
    鶏ガラと煮干しの出汁が美味い😋
    豚骨も入ってるらしく深みのあるスープ
    ごちそうさまでした!