2026年6月16日㈮🌄
出先で見つけた食べログ百名店のインスパイア系,麺屋歩夢淵野辺本店さんをツレとともに初訪。
11:28着,先客11名,小つけ麺¥1,200食券購入,テーブル席着席。
卓上はブラックペッパー,一味唐辛子,カエシ。
ちなみに店内はカウンター10席,1テーブル4名✕2,専用駐車場は普通車サイズ7台分あり。
ロットは5杯分程度,麺茹でに時間がかかり,回転は遅め。
12:00コールタイム,にんにくマシマシ,あぶらマシマシ別皿,即着丼!
麺は太麺でデロ,つけ汁にはデフォでラー油,柚子,シャキシャキ細もやしときゃべつ,豚さんはでかい塊2個。
別皿あぶらはあま〜い。
途中で麺少なめにしとけばよかったと後悔しつつも,なんとか完食。
提供スピードがかなり遅めなので,時間に余裕がある方におすすめです。