• 油そば 大盛(1050円)

  • 初来店です。

    滅多に食べない油そばにしました。
    券売機に人気No.1と書いてたので、思わず大盛を選択しました。しかし、太麺で茹で加減が硬めなので食べ応えがあり、普通でも良かったです。チャーシュー、味玉がしっかり味付けしてあり美味しかったです。券売機で買ってる様子を厨房に伝えるので、席に着くとすぐラーメンが来ます。少しびっくりしました。