• 特製ワンタンメン(白)(1400円)

  • 2026.6.10 at Lunch

    ワンタンが激ウマでした。
    肉とエビが3個ずつトッピングされており、兎に角、具が美味すぎた。
    さらにワンタンを増したいほど(笑)
    チャーシューも美味です。肉感しっかり残ってて最高です。

    麺は、モチッと感がありスープもバランスよく旨し。
    いや〜兎に角ワンタンの衝撃(笑)
    ごちそうさまでした!