かず吉
千住 チャーシュー軒
東京都
ラーメン(920円)
久々の訪問。比較的淡麗な煮干しスープに中丸麺。エグ味はないがちょいと塩っぱさ有り。 店名通り焼豚にはもうちょいリキ💪入れて欲しいかなという感じでした!😆