• ラーメン(920円)

  • 久々の訪問。比較的淡麗な煮干しスープに中丸麺。エグ味はないがちょいと塩っぱさ有り。
    店名通り焼豚にはもうちょいリキ💪入れて欲しいかなという感じでした!😆