南千住あたりの仕事が終わり、駅にふらりと向かうと、その付け根に中華店発見。
そのお店の壁面には「サービス冷やし中華大盛900円」の文字が!
このところ、暑くなってきましたし、これに飛びつかない手はありませんw
店内に入って「冷やし中華」と言うと「冷やし中華は2種類あります」と。
冷やし中華と五目冷やし中華ですね。
指で指して「こちらを大盛で」と言うと「サービス冷やし中華大で!」と大声でコール。
・・・サービスで悪うございましたね。
何故に羞恥プレイ。
ちなみに五目だとプレスハムの他に叉焼が追加。
配膳。
モノ自体は確かにキンキンに冷えていて涼を取るのに最適。
麺もツルッとして、食が進みますねー。
スープの酸っぱさも適度、今年の冷や中戦線の開幕にふさわしい!
・・・お会計、950円でした。
どうやら、壁面の表示は更新されていないらしく、大盛は100円から150円への値上げ。
文句は言わなかったですけど、プチ騙し討ち!
ショップカードは無し。