• サービス冷やし中華(大盛)(950円)

  • 南千住あたりの仕事が終わり、駅にふらりと向かうと、その付け根に中華店発見。
    そのお店の壁面には「サービス冷やし中華大盛900円」の文字が!
    このところ、暑くなってきましたし、これに飛びつかない手はありませんw
    店内に入って「冷やし中華」と言うと「冷やし中華は2種類あります」と。
    冷やし中華と五目冷やし中華ですね。
    指で指して「こちらを大盛で」と言うと「サービス冷やし中華大で!」と大声でコール。
    ・・・サービスで悪うございましたね。
    何故に羞恥プレイ。
    ちなみに五目だとプレスハムの他に叉焼が追加。
    配膳。
    モノ自体は確かにキンキンに冷えていて涼を取るのに最適。
    麺もツルッとして、食が進みますねー。
    スープの酸っぱさも適度、今年の冷や中戦線の開幕にふさわしい!
    ・・・お会計、950円でした。
    どうやら、壁面の表示は更新されていないらしく、大盛は100円から150円への値上げ。
    文句は言わなかったですけど、プチ騙し討ち!

    ショップカードは無し。