えーちゃんのルーツのひとつである凪のゴールデン街店に初潜入です。来店とかよりも潜入という言葉のほうがこの店舗にはふさわしい感じです。ゴールデン街の雰囲気そのままですが中は明るく、そして観光地のイメージが強いです。そして特製は¥2,000という価格設定、これは強い!
さすがに高いなと思ったけど、具材もりもり感がすごすぎて納得の価格。とはいえやはり観光地、インバウンドですね。実際お客さんもほとんど外国人の方でした。味はいたって凪の煮干しです。ちゃんと良くできてる。大判の海苔に大きなチャーシューが2枚、奥には角煮も隠れてました。そしてゆでたまごが2個(正直これはいらないww)。なるほどこれなら¥2,000ですねwwおいしく食べさせていただきました。最後にちょっと店員さんとお話をしたところ、えーちゃんの最後のころと少し重なってたんですよ、よろしくお伝えくださいとのことでした。ごちそうさまでした。