• スタミナラーメン(1200円)

  • 昔この辺りで働いてた頃、ランチでよく通ってた店。代替わりして復活したと聞いて、久しぶりに来てみた。
    やっぱり注文したのはスタミナラーメン🍜
昔の記憶と比べると少し味が変わった気もするけど、これはこれで美味しかった😋
    次は味噌ラーメンか、別のメニューも食べてみようかな。