• 半ラーメン(240円)

  • 07コース🚚
    早朝4時のお楽しみ🤗

    肉やさい炒め(+610円)
    ライス大盛(+300円)
    合計1,150円

    大ライスを食うために
    肉やさい炒めを頼む朝もある

    もちろんスープ代わりに半ラーメンもね笑

    つか、いつの間にかライス大盛280円が
    しれっと300円に値上げしてたわ😭