• 中華そば醤油(1000円)

  • 中華そば醤油+特上トッピング

    連食の2杯目はこちら
    かつて「久我食堂」で提供された中華そばよりも
    重厚感というか深みがすごい!
    豚の比率を上げたそうな
    これ、自分の中で1番好きかも

    絶対また食べに行く!

    めちゃくちゃ美味しかった、ごちそうさまでした