• 味噌ら〜麺(1030円)

  • 久々です!2年ぶりの味噌ら〜麺(1,030円)です。選べる麺量は大でお願いしました。早い時間から並びが出ています。

    スープの濃さがちょうど良いです。こちらは豚骨ベースなのでしょうか。飲み口良くて飽きの来ない美味しさがいいですね。つるもち中太麺にもよく絡みます。

    武蔵由来のほろほろ角煮チャーシュー美味いな。途中からは、おろしニンニクや豆板醤を少し足して味変。来てよかった。ご馳走さまでした。そろそろつけ麺が欲しくなる季節ですね。来月から近くで仕事が続くので、また来ます。ご馳走さまでした♪