• 醤油味玉ラーメン(1200円)

  • 銀座で友人のお祝いした後にインスタストーリーを朝見返してたらラーメン食べてたのを思い出した笑
    上品な淡麗醤油だったのは覚えてる🤣 美味しかった!

    恐らくこちらの店は…実は地元の先輩がオーナーだと私は噂です聞いてます🍜