タケマサ
銀座らぁ麺 しら石
東京都
醤油味玉ラーメン(1200円)
銀座で友人のお祝いした後にインスタストーリーを朝見返してたらラーメン食べてたのを思い出した笑 上品な淡麗醤油だったのは覚えてる🤣 美味しかった! 恐らくこちらの店は…実は地元の先輩がオーナーだと私は噂です聞いてます🍜