• 二郎並(970円)

  • 着席して1時間ちょうど待たされてやっと着丼
    恐らくUberの注文などが多かったのかも知れんけど、さすがに時間かかるならその旨案内するべきやしそもそもここまで時間かかるなら入って無かった
    さすがにキレそうで暴れそうになったけど、他の客がもう40分待ってると店員に言ってくれたので何とか我慢できた。
    ここまで待たせた事に対して店は何も触れず謝らず。やばい店やなと思った