• 味噌らーめん(1000円)

  • あの感度と衝撃を再び。
    と言うことで2回目の訪麺。
    スープを一口飲んだ刹那に電気が走る感動の一杯。もやし炒めの油がスープに溶け込むと更に美味しさが際立ちます。夕方に訪れたためにチャーシューが品切れでチャーシュー麺にできなかったのは残念でしたが、彩未さんに関しては食べログの点数は嘘をつきません。
    ごちそうさまでした‼️