• 濃厚煮干中華そば(1050円)

  • 久しぶりに煮干を食べたくなり、こちらに。

    食べてから知りましたが、つきひの2号店にあたるそうで、なるほどと感じるところもあれば、こちらのほうがガツンときてからの抜けの良さがある気がして、美味しかったです。

    麺も好みのパッツン具合で、スモーキーなチャーシューもなかなかよいアクセントになってました。

    平日2130で外待ち1人、中はカウンターのみ7席ぐらいだったか。着席してからの提供はかなり早いです。